『中ロットバンキー』1~5㎡の基板製造専門サービス

2018/03/01

 

中ロット基板製造専用サービス
中ロットバンキー』を開始しました!

http://www.array-net.com/form/

1~5㎡の中ロット基板に対して、驚きの短納期・高品質を実現します!


 

 

■“1~5㎡”に絞ったアレイオリジナル中ロット基板サービス■
試作メーカーで作ると基板単価が高くなり、
量産メーカーで作ると納期が1ヶ月以上かかってしまう…
そんな試作と量産の間の「中ロット」。

アレイでは中ロットを“1~5㎡”と範囲を明確にしました。
この製造範囲内であれば短納期・低価格でお届けいたします!

「1~5㎡と言われても、いまいちピンとこない…」という方が
たくさんいらっしゃるかと思いますが、
ご安心ください!

わずか3項目で中ロット診断ができます!

単面四角形データの場合は、
ぜひ“Vカット面付け提案”を希望するにチェックしてみてください♪

また、中ロットバンキーはスマホにも対応していますので
ちょっと気になった時など、すぐにご利用いただけます♪

 

■Vカットシート面付け自動提案&ここまで同単価お知らせの“便利機能”■
効率良くピースを並べて製造することで、
1枚単体で作るよりも基板単価は下がりますよね。

なんと、

中ロットバンキーには、
『Vカットシート面付けの自動計算』機能が搭載されています!

従来ではこの面付け数を手計算で算出していたため
かなり時間がかかっていましたが
中ロットバンキーでは簡単入力するだけで
瞬時に最適な面付け数を調べることができます。

更に、

『ここまで同単価お知らせ』機能もご用意いたしました。

例えば、
基板の寸法:100×120mm 層数:8層 製造枚数:150枚 の場合。

Vカットシート面付製造だと
97~115mm × 104~120mm の範囲まで基板単価が変わらないことが確認できます。
中ロットバンキーを設計途中にご使用いただくことで、予算確認もできちゃいます。

中ロット診断をするだけでこちらの2つも一緒に調べることができるので
試しに入力してみてください(*^^)v

 

■技術力の高い国内試作メーカーだから実現できる“短納期&高品質”■
中ロットバンキーは、
試作品標準納期にプラス3日で中ロット基板をお届けします!
しかも、リピート時でもその納期は変わりません!

「必要な時に必要な量を購入する」シンプル調達は、在庫管理や工程管理を楽にします。

「リピート品は納期がかかる…」といったご心配や納期交渉からも解放されます。

【中ロットバンキーの納期】

層数 新規 リピート
2層 6日 6日
4層 7日 7日
6層 8日 8日
8層 9日 9日
10層 10日 10日

※2㎡までのご案件で、表面処理フラックスの場合

これは、短納期を得意とする国内試作メーカーの製造ラインに
「中ロット生産枠」を確保できたからこそ実現した納期です。

「量産は海外生産が当たり前。試作だって海外生産!」
そんなご時世だからこそ、日本の試作メーカーを集めて、
国内生産を活性化しようと考えました。

「基板単価を追及すると、海外生産以外選べない。
でも品質管理やトラブルが発生時にはどうしよう?!」
とご心配の皆様、アレイの国内中ロットサービスは違います!

 

 

■まとめ■
今回お伝えした中ロットバンキーですが、
webサイト公開前に応募した第18回湘南ビジネスコンテスト(2017年11月開催)で
大賞を受賞させていただきました。

第18回 湘南ビジネスコンテスト 大賞受賞

みなさまにとって便利なwebサイトになるよう、
これからまた更に改良を重ねていく所存です!

中ロットバンキーをどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

一覧へ戻る

お問い合わせ

弊社へのお問い合わせ・ご質問・お見積りのご依頼は下記より承ります。

CONTACT