中ロットバンキー★操作手順★

2018/04/03

 

2018年3月5日に公開されたばかりの
中ロットバンキー
みなさま、ご利用いただけているでしょうか?

大変有難いことに、ご好評いただいております
中ロットバンキー」ですが、
手順がイマイチ分かり辛い。という方もいらっしゃるかと思います。
今回はそんな方々へ向けて、ステップごとにご案内させていただきます!
ぜひ、最後までお付き合いください(#^^#)


 

1. 中ロット診断


参考基板情報

基板外形 100×120 基板層数 8層 製造枚数 150枚


まずは、3項目の選択・入力です!下記画像のようにそれぞれ埋めてください(^^)

★POINT★
診断される基板(製造用データ)が単体・単純四角形の場合、
Vカット面付提案をご希望チェックいただくと、診断結果と合わせて最適な面付け数を表示いたします!

 

 

 

中ロット規格に該当すると、このように中ロット診断結果が表示されます!

 


★POINT★
更に、中ロットバンキーには「ここまで同単価」お知らせ機能付き。
設計段階で中ロットバンキーをご利用いただくと、予算の確認もできます!

 

今回の参考基板だと、面付けすることにより単価も下がるし
納期も1日短縮されることが分かります!

ということで、試しにお見積りまで進んでみましょう♪

 

2. 中ロット見積もり

 

詳細仕様を入力するのクリック、またはページを下にスクロールいただくと
プリント基板製造仕様が現れます!

お見積りされる基板仕様をそれぞれ選択してください♪
※該当仕様が無い場合は個別お問い合わせからご連絡ください。


★POINT★
面付け作業をアレイでお請けすることもできます。
面付け作業もご依頼いただく場合は、シート外形・設計依頼の項目で
単純長方形or異形・円形をチェックしてください。

 

基板仕様のチェックが済みましたら、見積もりをするをクリックしてください。

 

2. 見積印刷・注文問い合わせ

 

お見積り結果がこのように表示されました!

「ふむふむ・・・見積はこんな感じかぁ。とりあえず手元に置いておくか」と思われた方は
印刷または問い合わせ → 見積もり結果を印刷するで御見積書の印刷ができます!
ご発注のご検討いただけますと幸いです(#^^#)

「よし、これで発注してみようかな」と思われた方は、
印刷または問い合わせ → 注文問い合わせをするでメールフォームに移動してください!
こちらからご希望の内容に沿ってお問い合わせいただき、改めて弊社担当者よりご連絡させていただきます!

 

 

 

いかがでしたでしょうか?
今回の記事を通して、中ロットバンキーをご利用いただく方がいらっしゃれば幸いです。

中ロットバンキーは、完全見積りサイトとなっているため
間違えて発注されることはございませんのでご安心ください♪

ご不明点ございましたらお気軽にお問合せください(#^^#)

中ロットバンキー


 

 

一覧へ戻る

お問い合わせ

弊社へのお問い合わせ・ご質問・お見積りのご依頼は下記より承ります。

CONTACT